日記メモ帳

絵とか文字とか

拍手返信(01/03)

>>12/29(お返事遅くなってすみません!)

はじめまして、C91での政木さん本のご購入、また、拍手にてご感想をお送りいただきありがとうございました…!

ハルト編、メインは相談員とハルトの物語ですが、政木さんの過去のあれこれや看守狩谷さんのあれこれが存在しなければ、ハルトとの出会いもなかったんですもんね…そのあたりの妄想が色々と捗るのもパルマの大好きなところです…! 政木さんとハルトも、職場でのいざこざレベルだと思っていたら例の日記が出てきたりして…本当に闇が深すぎます…(笑)

スーツハルトくんについても、こちらこそありがとうございます。夢アプリでは色々着てくれますが(笑)基本的には服の変化が少なくて『スーツ姿をもっと見たい!』と思って描いていたので、そう言って頂けて嬉しいです~!

ゲームのプレイもまったり進行なので感想を一気に書けない状態ではありますが、これからもぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!