日記メモ帳

絵とか文字とか

新刊完成しました!

冬コミの新刊が完成しました。

今回は表紙印刷と本文の印刷製本を印刷会社さんにお願いして、自宅で本にする、という方法で本を作りました。 本文はツルツル系再生紙でちょっと色味があって、表紙はファーストヴィンテージのシルバーに二色刷り(印刷レポについてはまたブログに書きたいと思います)。 その更に外側にトレーシングペーパーがかかっています。

本文はこんな感じ。綺麗(印刷が)。


パルマ本1冊目、そしてジャンルコミュに属していない状態だとどうやって本があることをお知らせするのがいいんだろう…って状態なのですが、pixivにもサンプルをアップしたし、Twitter・webカタログでも更新情報を呟いているので、検索とかで発見して見に来てくださる方がいたらいいなあ…と思います。

当日はよろしくお願いします~!