日記メモ帳

絵とか文字とか

パルマ本サンプル

冬コミの新刊の、囚われのパルマ政木和博中心本サンプルです。

A5/20Pで300円での頒布を予定しています。 通販はまだ未定……もしご要望などありましたら拍手などでコメントを頂けたらと思います。するとしたらアリスブックスになると思います。

画像にあるように、ED1を完走したあと「結局本当のところはどうしてハルトが政木さんの部下になったの???」とか、諸々の疑問を脳内補完すべく作った本です。 政木さんが好きで本を作り始めたんですが、作業が進めば進むほどどんどん好きになってしまいました…政木さん幸せになってほしい……この本では幸せになってないけど……

若い政木さんのちょっと穏やかな微笑みも大好きです(めちゃくちゃ拡大して確認した)。ふたりで撮った写真だからあんなに穏やかな顔をしているのかな……ああ…………