日記メモ帳

絵とか文字とか

明智警部

明智警部、いろんな明智さんが見れて本当に良かったです。 一課のみんなはいつかまた、仕事以外でもどこかで集まっていたらいいなあと思います…金田一Rくらいの時間軸では明智さんも結構まるくなってるので叶っているかなとか色々妄想してしまう。

5巻を読んだ後に描きたかったんですが延び延びになってしまっていてやっと描けました。 佐藤先生版明智さんは本当に髪サラッサラでまつげフサフサですよね、絵の雰囲気に憧れます……あとずっと小林くんの髪型が好きで、黒ベタ一色の時もサラサラなハイライト入ってるときもどっちも大好きです。 ただ描いてるときに気づいたんですがこの髪…Beitのピエールだ…(好き)