日記メモ帳

絵とか文字とか

近況メモ

ぼいふれ

真山のボイス追加があったのでボイス聴いたりスト読み直したりしてました。森川さんの演技も優しい感じに寄ってきた感じ…?

あと先日カレチケで東麻さんBD16を4Mできました!やっぱり3進絵めちゃくちゃ素敵だった~!!江戸あんまり出なくてBD16はスルッと出てくれたもののBD15が全然出ません…… 今までイベント全然参加してなくて、SSRは真山キュピの時に偶然3,4枚そろったカードしか持ってないのでデッキ強化のために色々集めたい。し、持ってない真山SRのためにもカレチケ温存したい気持ちも。 最近月読先輩・不破先輩・堤先輩・宝生くんあたりのストを読み進めてます。

パルマ

このままじゃバレ読めなくて雑誌(ガルベリとか)買えない…!って気づいてハルト編2周目の途中ですがアオイ編始めました……まだ1話目。 舞台は同じだけど話が全然違うので新鮮で面白いです、アオイは初回からSABOTの返信早くて驚いたり…(ハルト全然返信くれなくてジリジリしてたので) 1話ごとにはてなに感想書けたらなと思います。