日記メモ帳

絵とか文字とか

その仮2カット+近況

3月末のボイフレオンリー、その仮外してよ!2に滑り込みで申し込みました。 (提出カットが影トーンをミスっているので調整版) まやま…でせめてコピー本でもと思っているのですが、体調不良によりどうなるか未定です、すみません…

最近はブログへの感想アップを再開したりサイトをちょこちょこ改変したりしています。ので続きに最近買った本やセカステなどの近況も少し。

先日発売されたパルマの公式ファンブックが想像以上に画像やNPC情報が多くて良かったです!!!!ブログにも取り急ぎの感想書きましたが、じっくり読んでまた感想その2を書きたいと思います。 政木小話もアップできてなくてすみません……次回ラヴコレはパルマNPCメインで申し込み予定です。

あとsideMセカステのライビュにひっそり行ってきました。2日目。 感想ってほどのことを書けないのでブログじゃなくてこちらに書きますね。

本調子じゃないうえに声優系ライブ初めてだったのでびくびくしてましたが楽しかったです~!ペンラデビューもしました! 最後列だったので、映画館でもペンラの海が見れました。 生ジロウさん見て泣くかと思ってたけど想いはETERNITYで泣いた。画面にBeitの漫画出てピエール…堀江さんが歌った瞬間に泣いた。 1日目行ってたらジュンくん見て泣いてたかもしれない。 ずっとS.E.MPでBeit&冬美旬推しだと思っていたけど、気持ち的にPになりたいのはBeit、ファンです…とかライブで3人にキャーってしたいのがS.E.M、気持ち悪いくらい見守りたいのがジュンくんだなと段々わかってきました。

あと今回のセカステで堀江さん永塚さん村瀬さんみたいなかわいい系の男性声優さんめっちゃ好きだなと気づきました。梅原さんみたいなイケメンも好きですが! sideMを好きになる前は追いかけるのが年齢の高い男性声優さんばかりだったので新鮮。 (…って思っていたけど私がオタクになった頃初めて好きになった声優さんは保志くんなのでかわいい系の声の方が好きなのでは…?)