日記メモ帳

絵とか文字とか

BF(仮)カードストの感想

藤城事件簿を読みましたが、最近の真山は教師じゃなくなることばかり考えてて大丈夫…???って心配になってます。

Twitterをほとんど使わなくなったので、サイトの感想ブログにぼいふれのカードスト感想をまとめていくことにしました。 ブログのカテゴリ、またはここのサイドバー(スマホの方は記事下)から目次へ飛べるようになってます…が、今のところ真山の恒常SRのみです。

[wp-svg-icons icon="attachment" wrap="i"] BF(仮)カードスト感想もくじ 真山以外のカレもまったり感想増やしていけたらと思っているので、よろしくお願いします~。