日記メモ帳

絵とか文字とか

その(仮)はずしてよ!2

取り急ぎ参加情報です…! 明日川口フレンディアで開催されるその仮はずしてよ!2にア5『そらのたね。』で参加します。 持ち込みはBF既刊全部と一応パルマの本(若干数)を予定。 新刊はありません、すみません…! 最近コミケとラヴコレにしか出ていなかったので、BFの一番新しい本はBFオンリー初頒布になります。

また、夏に開催するBFプチオンリーのフライヤー(ポストカード)も配布しますので、あわせてよろしくお願いします!

若干まだ本調子じゃないので、ちょくちょくスペースから消えている可能性がありますが、気軽に声をかけていただけたら嬉しいです~! たぶんスペースにいるときは一人で絵を描いてます。