日記メモ帳

絵とか文字とか

拍手返信(04.25)

>>04.20(hatiさま)

hatiさまはじめまして、このたびは『咲けない花』を手にとってくださりありがとうございました…! ハルト編と言いつつメインがハルト+相談員ではないのでどうだろう…と思いながら作った本でしたので、ご感想をいただくことができ、さらには考察の幅が広がったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! 本当にありがとうございます。 (そして拍手ページが改装のため大変わかりづらく申し訳ありませんでした…)

私自身もプレイ中はハルトと相談員の過去をメインに考えていたのですが、政木さんの正体(?)が明かされた頃から考察がそちらに寄ってしまいました… また、ひとことコメントもNPC好きを選択されているのを見て嬉しくて跳び上がりそうでした。(どのキャラでも嬉しいのですが…!) 攻略対象のメイン2人だけでなくシンディーをはじめとする島民・NPCもとても魅力的に描かれていてプレイするのがとても楽しいですよね。 今回の本の若い政木さんも素敵に描けたら…描きたい……と思っていたので、かっこいいと言っていただけて嬉しいです! パルマは考察で補完したい部分が多くあるものの自分ではなかなか表現できないので、他の方の色々な感想や考察を見たくなってしまいます…!

とても丁寧なご感想をいただいたのにうまい言葉でお返事ができずすみません… web公開か同人誌か、なにかしらもう少しハルト編では描きたいなと思っているので、もしよろしかったらご覧いただけると嬉しいです。 拍手コメント本当にありがとうございました!