日記メモ帳

絵とか文字とか

ラヴコレ頒布物情報

ギリギリになりましたが明日21日のラヴコレのあれこれ。

スペースは"そ08:そらのたね。"、パルマ島の端っこです。

新しいものは

  • 政木ポスカ(先日アップしたイラスト)
  • コピー本(おじいさんと政木の小話)

の二種で、どちらも無料配布になります。小話の方は元々サイトにアップしたいと話していたものなので、後日ギャラリーに再掲予定です。

既刊についてはパルマ(政木本)とボイフレ(真赤本・教師アンソロ)を全て持ち込みます。 また、ボイフレプチオンリーのフライヤーもスペースにて配布しますので、興味のある方は併せてよろしくお願いします!

今回、仕事の関係でもしかしたらちょっと早めに撤収する可能性があります…すみません;;可能な限り閉会までいたいと思いますので、是非よろしくお願いします…! パルマ好きの方とお会い出来たら嬉しいな~とわくわくしてます。

小話の一コマ 乙女ゲームオンリーイベントに持って行くのにおじいさんと政木さん(若)が会話をする小話です…