日記メモ帳

絵とか文字とか

ラヴコレお疲れ様でした!

昨日は本当にありがとうございました。 新刊コピー本、途中で終了してしまいすみません…!本文の漫画については、後日ギャラリーにアップしますのでお待いただけたらと…! 既刊もほぼ完売しました!ありがとうございます~!おかげさまでbooth通販分も残り数部となってます。

当日ポップに使ったハルト

既刊(咲けない花)を読んでいただいた方や、政木さん~~!などなど声をかけてくださる方が多くて嬉しかったです…当日うまくお返事できなくてすみません……とても嬉しかったです。 また、差し入れなどもありがとうございます! 食べたり使ったりさせていただきたいと思います~!アカウント名等添えてくださった方には後日またお礼をさせてください。

レイヤーさんやパルマなモチーフを身につけた方をたくさん見かけてとても楽しかったです、購入したパルマ本も読むの楽しみ… 次回ラヴコレ(11/3)が日程的に上京出来なさそうで残念です。またパルマで参加したかった…… パルマ本を出すにしてもどのイベントがいいのかな…という感じですが、一応冬コミにはパルマで申し込もうかなと思っております。