日記メモ帳

絵とか文字とか

SCC関西23のおしらせ

取り急ぎの更新ですが、明日8月20日に開催されるSCC関西23に参加します。 プチオンリー主催の合同スペースで、【6号館C つ29ab 藤城商工会】です。

…が、新しいものはペーパーラリー参加のペーパーのみです…すみません。 折角の大阪遠征なので新しいものを頒布したい!!!!と意気込んだものの体力がついてこなかったというグズグズの状況です…… ペーパーは無配ですので、スペースに立ち寄られた際にお手にとっていただけると嬉しいです。 集めるとガラポンが引けますので是非。

新しいもの、個人誌ではありませんが、 プチオンリー開催記念のオールキャラアンソロジーに、真山+若桜&アインス+ツヴァイというコンビ×2な漫画5Pで参加させていただいております! ものすごく豪華なアンソロなので、ぜひよろしくお願いします。

本人は概ねプチオンリーの本部にいると思います~!よろしくお願いします!