日記メモ帳

絵とか文字とか

賢押杯2018イラスト

2018年1月8日に開催される賢押杯2018の名札用イラスト、カイルとマラリヤを担当させていただきました!

どちらもギャラリーに全体絵をアップしてます。

前回のアロエ&クララに引き続き名札イラストに関わらせていただき、更に更に好きな2キャラを担当できてとても嬉しいです! カイルとマラリヤ、割と同人誌に出してる気がするんですが、単体で描いたのは初めてかもしれません。

旧制服じゃないのも初めてなような…(マラリヤはどっちにしても正規制服じゃないですが)。 マラリヤの縦セーターとか諸々自分では好きな感じに仕上がったので、名札を使用される方にも気に入っていただけると嬉しいです~。

賢押杯、エントリー受付中だそうなのでぜひよろしくお願いします!私はたぶん現地には行けないので、配信で観戦します…!