日記メモ帳

絵とか文字とか

2019春

毎回記事タイトルが思い浮かばないので日付をタイトルにしたい…
オリジナルの絵を1枚アップしました。


寒いうちに完成するはずがなんかもう暖かいですね、今日は寒いけど。
先日地元の神社でお花見をしてきましたが、満開まではもう少しという感じ。はやく安定して暖かくなってほしいなぁと思います。

サイトですが、ブックマークのページをAboutへ統合しました。
あと、折角WordPress使ってるので、このページをブログ扱いにして絵とか同人以外の話も書いていこうかなと思ってます。ブログとかTumblr(もう使ってない)とか色々作りすぎて管理ができなくなってきたやつです……

近況としてはハヤカワから出てるリライト(法条遙)が面白かったです。
現実(真実)がだんだんあやふやになって、今目の前で繰り広げられている光景は真実なのかわからなくなってくる感触がとても好きでした。
稲生平太郎アクアリウムの夜・アムネジアもそれまでの現実が柔らかく崩れていく感触だったので、そういう話が好きなのかもしれない……
次巻となるリビジョンも買ったのではやく読みたい。