日記メモ帳

絵とか文字とか

2019梅雨

ギャラリーにオリジナルのセーラー服絵を1枚アップしました。ヘッダーもそのイラストに変更。 今回は梅雨の間に描き終えることができてよかった…。 セーラー服、女の子の洋服の中で一番好きかもしれない…デザインもシンプルなものが好きです。

唐突ですが、家族にずっと薦められていたゼルダBoWを先月から始めました。 何でもできるしほこらのギミックもめっちゃ楽しい…まずはマップ解放してほこらを手当たり次第にクリアして、散策しながらコログを探して…ってしているので、ストーリーは全然進みませんが、自由度高いのでほんと楽しいですね。

あと、WPのギャラリー諸々の使い勝手が変わってしまったりと色々合わなくなってきた感じがするのと、固定ページはサクッと更新したい気持ちがあり、ブログ部分以外はまた手打ちに変更したいなあと思ってます。 ちょっとずつ作っていって夏頃には改装できるといいな-。

お仕事については8月頭でいったんお休みをいただいて、復帰は年末頃となる予定なので、年末~開始のものを募集しております。 復帰して落ち着いてきたらたまに同人誌作ったりSkebとかも始めてみたいな…とぼんやり考えてます。