日記メモ帳

絵とか文字とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

pixivision/梅雨の図書室

以前描いた図書館とあじさいのイラストが、pixivisionさんに掲載されました~! この記事(https://www.pixivision.net/ja/a/6208)の2枚目。元絵はこちらに。 https://twitter.com/pixivision/status/1367746706046033926?s=20 ブクマ数も決して多くはない…

絵日記/岩

クリスタに水彩系ブラシを入れてみたので、時間を見つけつつ背景の技法書を参考に色々描いてみています。 mochaさんの背景作画を模写しつつ描いた岩 絵を描くたびに、面で捉えられてない部分が多いなーとか、普段から物の形をしっかり見てなさすぎる…などと…

絵日記

背景をずっとPhotoshopで塗っていたんですが、クリスタでもできるように環境を整えるべく厚塗り系ブラシとか色々DLして遊んでみています。

2021年

昨年中もお世話になりました。本年もまったりペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。 新年なので年末に自分の絵リハビリに描いた、めでたい感じのマコらくがきを。(いつもリハビリしかしてないような…?) 今年の目標は色々ありますが、…