日記メモ帳

絵とか文字とか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その仮2お疲れ様でした

たくさんの方にお会いできて楽しかったです、ありがとうございました! ポケット彼氏への参加を控えてからぼいふれ好きの同士がたくさんいるイベントが初めてだったので、改めてぼいふれ好きだなあ…という気持ちになりました。 次回ぼいふれで参加するのは夏…

その(仮)はずしてよ!2

取り急ぎ参加情報です…! 明日川口フレンディアで開催されるその仮はずしてよ!2にア5『そらのたね。』で参加します。 持ち込みはBF既刊全部と一応パルマの本(若干数)を予定。 新刊はありません、すみません…! 最近コミケとラヴコレにしか出ていなかった…

BF(仮)カードストの感想

藤城事件簿を読みましたが、最近の真山は教師じゃなくなることばかり考えてて大丈夫…???って心配になってます。 Twitterをほとんど使わなくなったので、サイトの感想ブログにぼいふれのカードスト感想をまとめていくことにしました。 ブログのカテゴリ、…

その仮2カット+近況

3月末のボイフレオンリー、その仮外してよ!2に滑り込みで申し込みました。 (提出カットが影トーンをミスっているので調整版) まやま…でせめてコピー本でもと思っているのですが、体調不良によりどうなるか未定です、すみません… 最近はブログへの感想アッ…

拍手返信(03.01)

>>02.24 ありがとうございます~!!! 最近ちょっと更新停滞していましたが、またカラー絵上げられるように頑張りたいと思います。 たまに更新されるサイトではありますが、またお越しいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします…!