日記メモ帳

絵とか文字とか

2021年

昨年中もお世話になりました。
本年もまったりペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

満艦飾マコ

新年なので年末に自分の絵リハビリに描いた、めでたい感じのマコらくがきを。(いつもリハビリしかしてないような…?)

今年の目標は色々ありますが、サイト的には月1以上の更新を目標にしたいと思っています。
あとWordPressのテーマも自作してみたいな~。

お仕事的には、ありがたいことに年明け以降の作業もご依頼いただいているので、がしがし塗っていきたいです。
ヘルプや長期の彩色作業もお引き受けできますので、お気軽にご連絡ください~!