日記メモ帳

絵とか文字とか

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミお疲れ様でした

冬コミサークル参加無事終了しました、ありがとうございました! パルマ本、しかもメインキャラがハルトでもアオイでもない…ということで不安もあったのですが、「パルマ本を」「政木さん本を」って声を掛けてくださる方がいてとても嬉しかったです。 まだ少…

新刊完成しました!

冬コミの新刊が完成しました。 今回は表紙印刷と本文の印刷製本を印刷会社さんにお願いして、自宅で本にする、という方法で本を作りました。 本文はツルツル系再生紙でちょっと色味があって、表紙はファーストヴィンテージのシルバーに二色刷り(印刷レポに…

パルマ本サンプル

冬コミの新刊の、囚われのパルマ政木和博中心本サンプルです。 A5/20Pで300円での頒布を予定しています。 通販はまだ未定……もしご要望などありましたら拍手などでコメントを頂けたらと思います。するとしたらアリスブックスになると思います。 画像にあるよ…

冬コミ新刊表紙

入稿完了しました。 特殊紙二色刷り(孔版印刷)でどんな感じに仕上がるかは届くまでわからない、ということでわくわくドキドキしてます。色合いとかこんな感じになる予定…多分。 本文は自力印刷で、と思っているのですが、都会から離れてキンコーズというス…