日記メモ帳

絵とか文字とか

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴコレ2017

あのあれどこさんでラヴコレのジャンル別サークル数が発表されていて、早速見に行ったらパルマ7サークルあってやっぱり参加したかったな~って悔しくなってます…本買いたかった。今回のラヴコレは日程的に一般参加すらできないので、次回はパルマで参加した…

拍手返信(01.28)

>>01.25 拍手&コメントありがとうございます~! 小さいキャラのときはかわいくしたい…!と思って描いてるのでそう言っていただけると嬉しいです。 ボイフレ、元々可愛い雰囲気のカレだけじゃなく、真山・九条先輩・堤先輩などのかっこいい系カレもちびキャ…

更新記録

いつもサイトの閲覧や拍手ありがとうございます!とても嬉しく励みになっています。 今回の更新で拍手のお礼絵2点を追加しました。簡単な絵ですが真山とハルト1点ずつ。 お礼絵、ずっと置いてませんでしたが少しずつ新しい絵を追加できたらいいなと… 記事ご…

近況メモ

ぼいふれ 真山のボイス追加があったのでボイス聴いたりスト読み直したりしてました。森川さんの演技も優しい感じに寄ってきた感じ…? あと先日カレチケで東麻さんBD16を4Mできました!やっぱり3進絵めちゃくちゃ素敵だった~!!江戸あんまり出なくてBD16は…

明智警部

明智警部、いろんな明智さんが見れて本当に良かったです。 一課のみんなはいつかまた、仕事以外でもどこかで集まっていたらいいなあと思います…金田一Rくらいの時間軸では明智さんも結構まるくなってるので叶っているかなとか色々妄想してしまう。 5巻を読ん…

政木さん語り

冬コミ前にはてなにあげていた記事なんですが、感想以外の語りはこっちにあげようと思ったので再掲です。 <パルマのハルト編ED直前までのネタバレがあります>

拍手返信(01/11)

>>01/09

アネモネとパルマの温室と

パルマの影響で年末に紫のアネモネを買ってました。 その花が今日咲いたので写真を。 あと温室の話…というか同人誌のミスの話なんですが、描いている途中に気づいたもののあとがきに書くのをすっかり忘れていたのでここで。 今回の本、温室の入り口外側に、…

拍手返信(01/03)

>>12/29(お返事遅くなってすみません!)