日記メモ帳

絵とか文字とか

拍手返信(01/11)

>>01/09

trimさんご感想ありがとうございました!

ハルトの瞳はゲームでも重要な要素なので、そう言っていただけて嬉しいです。

紫のアネモネについては私のオリジナルの話ではなく、(ハルトと相談員(主人公)に関わる花が黄色のアネモネなので)花言葉を踏まえて紫のアネモネが採用されたのではないか…と思います。でも確かに黄色に比べてかなり毒々しさがあるので、そういった意図もあったんでしょうか……

今回の本はベースから登場人物から全部原作のネタバレを含むため、細かな内容の補足ができずすみません…もしご興味ありましたらぜひ原作もプレイしてみてください。恋愛要素以外の部分もとても面白いので…! そして、花は全体的に線画素材を利用しているので私の絵ではないんですすみません…(加筆調整はしていますが)

今年もメインは恋愛ゲーム系になるかと思いますが、コミケなどもし参加されるようでしたらよろしくお願いします~! ご感想本当にありがとうございました!