日記メモ帳

絵とか文字とか

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴコレお疲れ様でした!

昨日は本当にありがとうございました。 新刊コピー本、途中で終了してしまいすみません…!本文の漫画については、後日ギャラリーにアップしますのでお待いただけたらと…! 既刊もほぼ完売しました!ありがとうございます~!おかげさまでbooth通販分も残り数…

拍手返信(05.22)

>>05.20 ありがとうございます~~!真山ばっかり描いているのでそう言っていただけるととても嬉しいです!!! 一言コメントも真山先生の授業~を選んでくださってありがとうございます。 いつか誰かが選んでくれるといいな…と思ってそっと忍ばせたコメント…

ラヴコレ頒布物情報

ギリギリになりましたが明日21日のラヴコレのあれこれ。 スペースは"そ08:そらのたね。"、パルマ島の端っこです。 新しいものは 政木ポスカ(先日アップしたイラスト) コピー本(おじいさんと政木の小話) の二種で、どちらも無料配布になります。小話の方…

パルマ絵

ラヴコレ用パルマポスカの入稿が完了しました~! 記事にはサムネのみですが、全体絵もギャラリーにアップしてます。 ちょっと微笑んでるところが大好きです。 政木さんが好きすぎてなんだかよくわからないうちになんだかよくわからないポスカを作ってしまっ…

BFプチアンソロとラヴコレ

先日情報公開となったぼいふれプチオンリー記念のオールキャラアンソロジーに参加させていただくことになりました。 執筆者さまの一覧などはスマイル発動!!告知サイトに掲載中です、よろしくお願いします! あと21日のラヴコレに向けても新しい物を作ってま…