日記メモ帳

絵とか文字とか

ラヴコレと通販のおしらせ

5月のラヴコレ申し込んでました。 今回はパルマでカットにあるとおりNPCメイン…だと思います。 キャラとか何て書けばいいんだろうと悩んでましたが、過去捏造で伝わるかなと…どうでしょうか…… サークルカット用の絵を描くのが苦手だということにやっと気づいたのでこれからは積極的に過去の原稿を使っていきたい。

あと、しれっとboothの通販を復活させてました。パルマとBF、グラスリップの本があります。 こちらもおしらせが遅くなってすみません。 基本的にラヴコレなどにも持ち込みますが、完全匿名で送れるサービスが始まったということで(送料がクリックポストより高いですが;;)ぜひご利用ください。

さらにさらにweb拍手webサービスではなく自鯖利用にしたので、以前とちょっと変わっています。ひとことメッセージとか選べます!地味に時々選べる言葉が増えるかもしれません。 PCとスマホで動作確認をしていますが、不具合などありましたらメールフォームなどからご連絡いただけたらと…よろしくお願いします……