日記メモ帳

絵とか文字とか

ラヴコレのお礼

>>ラヴコレでTwitterアカウントを添えて差し入れしてくださった方 (ラヴコレ後バタバタしてまして、お知らせアカウントからお礼リプライをするには日が経ってしまったのでこちらにお礼を書かせていただきます…すみません!)

>>ハルさま 可愛いハンドクリームありがとうございました…! 花束の香りでパルマっぽい…!とすごく嬉しかったです~!さっそく使わせていただいています。 カードもお花のスタンプなどパルマな要素たくさんで見ていて楽しい気分になりました。 今回、自分の新刊も花束という言葉を入れていたので、ひとり勝手に喜んでしまいました…ありがとうございます!


梁さま クッキーなどありがとうございました! ほしかったものの手に入れられなかったグッズなのでとても嬉しかったです…ありがとうございます;; もったいなくて食べられず眺め続けてしまうことが多いのですが、美味しくいただきたいと思います。 添えていただいたミニ封筒のシールがすごく可愛くて…!水晶っぽいシールを見て会場でもハルト編の洞窟エピソードを思い出してました~。ありがとうございました…!

アカウント名添えてくださった方以外にも、たくさんお菓子などの差し入れをありがとうございました…! Twitterの俊敏さがないので、今後もイベント後のお礼はサイトでさせていただくかもしれません…;;