日記メモ帳

絵とか文字とか

ボイフレプチお疲れ様でした!

グッコミ前にお知らせができずすみませんでした…! SCC関西23・GCC24ともに主催メンバーとして関わらせていただいたボイフレプチオンリーが無事終了しました。 諸事情で結局自分の新刊は1冊も出せずじまいという体たらくでしたが、ボイフレサークルさんがいっぱい並んでいるのが見れて大満足でした……ありがとうございました。

プチオンリー記念のアンソロジーについては、BOOTHにて事後通販がありますのでもしご興味ありましたらよろしくお願いします!

イラストページに東京で配布したペーパーに載せていたイラストをアップしました。

真赤と赤主ちゃん。最近赤主ちゃんの髪型を原作準拠っぽく描けるようになってきた気がします……

そして今後の同人活動についてですが、しばらくオフ活動はおやすみする予定です。冬コミにも申し込んでいません。 4年前くらいにもおやすみしてしれっとイベントに戻ってきたので、また少ししたらイベント申込をしていると思いますので、もしイベントで再会できることがありましたらそのときはよろしくお願いします。

サイトはコンスタントに更新を…したいと思っています……コンスタントに絵を……… 最近ちょっと感想ブログもサボりがち、というか、あまり本を読めてなかったので沢山読んでいきたいです、秋ですし。